人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

銀座花大根 de お箸つきランチ☆

胃がおつかれな時、重宝しているランチ処が銀座花大根
入口が分かりにくいんですが(^_^;)お箸専門店夏野の地下1Fにひっそりとあります
銀座花大根 de お箸つきランチ☆_a0130534_10221726.jpg


素材にこだわりがあるようで、長野の蕎麦粉を使用しているとのこと。
蕎麦の香りがよくて、とってもおいしい♡
銀座花大根 de お箸つきランチ☆_a0130534_10263437.jpg



私のおススメは小丼と蕎麦セット(¥850)
丼ぶり(牛orまぐろ)と蕎麦(温or冷)が
銀座花大根 de お箸つきランチ☆_a0130534_2143127.jpg

こちらのお店はA5ランクのお肉のしゃぶしゃぶ屋さんで、夜はお高いのですが
ランチの牛丼のお肉が厚切りで味がしっかりしていてオイシ~☆


小さいデザートがつくのも嬉しい。こちらは金沢のお菓子だそうです
銀座花大根 de お箸つきランチ☆_a0130534_10383255.jpg



銀座花大根 de お箸つきランチ☆_a0130534_2372364.jpg店内には民芸品が置いてあって、昔なつかしい雰囲気(*´∇`*)

小鳥ちゃんが爪楊枝をくわえてます♪





自分で使ったお箸を一膳お持ち帰りできます
銀座でこの価格で食べられるだけでも感動なのに、お箸までもらえて
かなりお得だと思います♪


銀座 花大根
東京都中央区銀座6-7-4 銀座タカハシビル B1F
03-3569-0953
11:30~21:00
無休

花大根 (しゃぶしゃぶ / 銀座、東銀座、日比谷)
★★★★ 4.0


by twilight-newmoon | 2010-04-24 11:00 | 銀座