人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

カレーうどん革新ラボdeカレーうどんランチ♪

一ヶ月限定でベルビアにカレーうどん革新ラボ がオープンしました!
今年は日本にカレーうどんが広まって100年目なんだそうな。
残りの日数が迫ってきたので、慌てて駆け込みました070.gif

カレーうどん革新ラボdeカレーうどんランチ♪_a0130534_9253034.jpg


牛すじカレーうどん(¥800)
牛すじがトロトロ~053.gif  カレーと合います
ひよこ豆の揚げ玉がまたいいアクセント☆
〆は牛すじスープをご飯にかけて食べました。ウマウマ~(*´∇`*)
カレーうどん革新ラボdeカレーうどんランチ♪_a0130534_9255893.jpg


汁がはねないカレーうどん
カレーうどんってけっこう汁がとぶのが困る。(エプロンくれますけど)
汁がはねないカレーうどんというキャッチフレーズにひかれました!
その秘密というのは…麺が5センチくらいにカットしてあるのです!
新感覚でいいかも~♪ キーマカレーと枝豆がのってておいしい
カレーうどん革新ラボdeカレーうどんランチ♪_a0130534_10264747.jpg


色んなカレーうどんがあって目移りしちゃいます
コラボしてるカレーが気になるっ!
期間限定というのが残念(涙) また行かなくちゃ(><)
カレーうどん革新ラボdeカレーうどんランチ♪_a0130534_9263276.jpg


カレーうどん革新ラボ
東京都中央区銀座2-4-6 銀座ベルビア館B1階
営業時間:11:30~21:00
2010年6月2日(水)~6月27日(日)
by twilight-newmoon | 2010-06-19 09:29 | 銀座