人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

祝一周年☆ ありがとうございます

気がつけば、本日でブログをはじめてちょうど一年を迎えました。
でも実感としてはもっとやってる気がします。感覚的にはもう2年くらい経っているような気がしてたので。

これまでブログをしたことがなく、当初はワカラナイことだらけでした008.gif
見よう見まねで始め、一人右往左往していたのが懐かしく思いだされます。
とは言え、未だに分からない機能もいっぱい(笑)


ブログを始めたことで、私の世界観は少しばかり広がりをみせたように思います。
一番大きいのが、写真を撮るのが好きになったこと。
ブログを始めるまで、滅多にカメラをいじったことがなくて…
写真が楽しみの一つになるんて、我ながらちょっと驚きです。

それにいろんなブログを見て、次はあそこに行ってみよう!コレやりたい!
どんどん興味は広がってきました。
ブログは私の生活の一部となりつつあります。


一年つづいたのは、皆様のおかげです。
これからもステキ女子を目指すべく、エキサイトで修行させて頂きます!
今後ともよろしくお願いします(^▽^)
by twilight-newmoon | 2010-06-21 22:11 | 私のコト