人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

銀座手土産と言えば…空也の最中♡

空也の最中を頂きました♪
銀座手土産の定番となっていますが、何度頂いても嬉しい(^▽^)
予約しないと買えないので、なかなか食べれないんですよね。

銀座手土産と言えば…空也の最中♡_a0130534_20195987.jpg


こし餡が上品~(*´∇`*)皮がこうばしくて風味がいいです♪
緑茶と最高に合いますね049.gif
小ぶりで甘さ控え目なので、2コは余裕で食べれちゃう!
って言うか止まりません!! これ危険かも~(>0<)
銀座手土産と言えば…空也の最中♡_a0130534_2022566.jpg

おいしゅうございました053.gif
家族も大喜びで、2日で完売しちゃいました。

お中元・帰省シーズンになると、空也は連日予約でいっぱい。
運がいいと予約なしで買える日もたま~にありますが、
もっと手軽に買えるといいんだけどなぁ

空也
東京都中央区銀座6-7-19
03-3571-3304
[月~金] 10:00~17:00 [土] 10:00~16:00
定休日: 日曜・祝日

by twilight-newmoon | 2010-07-06 20:26 | 銀座