人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

明日ニューオープンです!! 新生☆銀座三越

明日の9/11、とうとう改装を終えて銀座三越がリニューアルオープンします。
新しくできた新館はいったいどうなっているのでしょう♪
明日ニューオープンです!! 新生☆銀座三越_a0130534_1174930.jpg


1Fのデンマークロイヤルカフェ
北欧のインテリアが配され、デザインがかわいい~(>▽<)
乙女心をくすぐります
明日ニューオープンです!! 新生☆銀座三越_a0130534_1184295.jpg


酢ウィーツ??っていったい何だろう。気になる~
明日ニューオープンです!! 新生☆銀座三越_a0130534_1195340.jpg


個人的にはタリーズとフレデリックカッセルが気になります。
パリで食べそびれたカッセルのミルフィーユ♡
あ、でも次回のパリ旅行に楽しみはとっておいた方がいいかな。。。

    *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

さっそく更新です!オープン日に行くのは無理だろうなぁと諦めていた所、
幸運なことに、プレオープンの入場券を譲って頂きました071.gif
注目を集めている銀座テラスです。銀座の真ん中で贅沢な空間ですね
天気のいい日に、ココでランチしたら気持ちよさそう~(*´∇`*)
明日ニューオープンです!! 新生☆銀座三越_a0130534_21465032.jpg

以前の三越と比較すると、かなり年齢層をさげたようで若々しい雰囲気。
新宿の伊勢丹みたいです(^^)
デパ地下も広くなって、気になるお店がいっぱい☆
ランチの楽しみがふえました053.gif
by twilight-newmoon | 2010-09-10 08:06 | 銀座