人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

cafe ohanaya @自由が丘

美容室へ行った帰り、以前から気になっていたcafe ohanayaに寄ってみました
隠れるようにひっそりとあるカフェ
cafe ohanaya @自由が丘_a0130534_23121929.jpg


この日は寒かったので、体を温めるべくohanaya特製野菜スープを
野菜がたっぷり~(^∇^) 体の中からキレイになれそう♪
cafe ohanaya @自由が丘_a0130534_2314843.jpg


アツアツのスープ。フーフーして頂きます!
一口食べるだけで体ぽっかぽか☆
cafe ohanaya @自由が丘_a0130534_23144084.jpg


大好きなカフェオレ
カフェオレボウルにたっぷり入ってます~053.gif
cafe ohanaya @自由が丘_a0130534_23162493.jpg


バナナタルト
うわっ!タルトの上にもりっとピンポン玉サイズのアイスがΣ(゚д゚;) 
かなりインパクトありますが、生クリームがわりにディップするととオイシイ♡
cafe ohanaya @自由が丘_a0130534_2319881.jpg

今までに食べたバナナタルトで一番おいしかったです(*´∇`*)
とっても素敵なカフェでした♪

cafe ohanaya
目黒区自由が丘2-14-20 yumenoparadise2 2F
03-3725-4087
11:30〜22:30(月曜のみ16:00まで)
定休日 水曜日、第3火曜日

by twilight-newmoon | 2010-09-26 23:19 | 自由が丘