人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

東北旅行記② かみのやま温泉@葉山館

今回お世話になったお宿は葉山館
東北旅行記② かみのやま温泉@葉山館_a0130534_9463525.jpg


玄関にも緑がいっぱい☆ 
自然が多いせいか、東京と比べてからっとしてました。
東北旅行記② かみのやま温泉@葉山館_a0130534_11003.jpg


ロビーにはモダンなインテリアが配されています。
なかなかセンスのよい旅館でした。
東北旅行記② かみのやま温泉@葉山館_a0130534_950796.jpg


ウエルカムドリンクに女将お手製のフルーツ酢ドリンク
とっても涼しげ☆ 暑い日はやっぱりお酢ですね!
東北旅行記② かみのやま温泉@葉山館_a0130534_1014582.jpg


お日様がキラキラと差し込んできます。見ているだけで癒される~(*´∇`*)
ココの鯉は生きがよかった(笑) とぶはハネるわ、気持ちよさそうに泳いでました。
東北旅行記② かみのやま温泉@葉山館_a0130534_10575012.jpg


葉山舘
山形県 上山市葉山5-10
023-672-0885
JRかみのやま温泉駅より送迎あり
by twilight-newmoon | 2010-10-09 10:00 | 東北