スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

東北旅行記③ かみのやま温泉 de 温泉ざんまい

葉山館は趣向が異なる翠葉亭・華葉亭・四季亭の3つのタイプから選べます。

私たちは四季亭に宿泊。
四季亭のエントランスは吹きぬけになっていて、広々とした空間。
a0130534_10522579.jpg


お部屋には坪庭が
a0130534_113344.jpg


ヒノキの内風呂付きです。
目の前に坪庭があるので、空間が広く感じられてイイ感じ♡
ここで読書しながら長湯してもいいかも♪
a0130534_10535377.jpg


さっそく温泉へ070.gif
a0130534_1152042.jpg


写真をHPより拝借
こじんまりしたお風呂でしたが良いお湯でした(*´∇`*)
a0130534_1112409.jpg


久々の露天風呂
でも露天はやっぱり寒い時期が好きかも!
a0130534_11125987.jpg

体の芯からぽかぽかしてきて、湯ざめの心配なし☆
お肌もつるっとしました♪
[PR]
by twilight-newmoon | 2010-10-09 13:37 | 東北