人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

自由が丘女神祭り de 食べ歩き♪

自由が丘の女神祭りへ行ってきました070.gif
もう大人なのに、久々のお祭りでウキウキです(^▽^)ノ♪

まずはビールと赤ワインのボトルを購入!桜の木の下で一杯してきました068.gif
なんかお花見みたいですけど(笑)

出店で買い出しして、みんなでシェアしあいました。
まずは… ほたて♡ ほたて♡ ほたて♡
自由が丘女神祭り de 食べ歩き♪_a0130534_23192194.jpg


揚げたての唐揚げがサクサクでおいしい!
シェアしあうと、少しずつ食べれていいですね♡
自由が丘女神祭り de 食べ歩き♪_a0130534_23195156.jpg


シャンソンやジャスのコンサートが行われていました♪
音楽をBGMにお酒がすすみます
自由が丘女神祭り de 食べ歩き♪_a0130534_23145717.jpg


もっちもちのトッポギ(*´∇`*) 案外赤ワインでもいけますね~049.gif
自由が丘女神祭り de 食べ歩き♪_a0130534_23202262.jpg


フレンチの出店でおいしそうなキッシュを発見しちゃいました☆
キャベツがたっぷり!チーズがこんがり! ウマウマです~053.gif
自由が丘女神祭り de 食べ歩き♪_a0130534_23204368.jpg


すごい人だったけど、あのザワザワとした空気感が楽しかった~
お酒で気持ちよくなってただけかもしれませんけど(笑)
いくつになってもお祭りはいいものですね(^^)

連休も残すところ1日となりましたが、楽しいお休みをお過ごしくださいませ。
女神祭りは11日マデ☆ また行っちゃおうかな( ̄∀ ̄*)ニヤリ
by twilight-newmoon | 2010-10-11 12:54 | 自由が丘