人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

銀座限定 エコールクリオロのチーズケーキ

先月リニューアルした銀座三越のデパ地下。
以前と比べるとスイーツがさらに充実して、思わず目移りしちゃいます(♡▽♡)

エコール・クリオロのチーズケーキ専門店が11/2までの期間限定でオープン☆
チーズケーキ専門??というのが若干ひっかかりますが(ーー;
ネット限定の幻のチーズケーキが人気あるからだろうか。

三越限定・イチジク入りのフロマージュ・フィグ(¥1,575)
銀座限定 エコールクリオロのチーズケーキ_a0130534_11145999.jpg


クリーミー(*´∇`*) お口の中で溶けていく~
またイチジクのプチプチとした食感がイイかんじ049.gif
ここのケーキはどれも本当にバランスが良いです~♪
銀座限定 エコールクリオロのチーズケーキ_a0130534_111515100.jpg


でもデパ地下内は混みあってるのに、クリオロはスルーされているような…
チーズケーキって地味なので、デパ地下の色とりどりのスイーツの中、
埋没しちゃって目立たないせいかも
せっかく美味しいのにモッタイナイ!!!
クリオロのチョコ系ケーキも好きなので、ファンとしては色んなケーキを
扱ってもらった方が嬉しかったかなぁ

他にも気になるお店がいっぱい(^^)見ているだけでも癒されます
しばらく三越のデパ地下通いがつづきそうです
by twilight-newmoon | 2010-10-24 09:13 | スイーツ