人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

ソウルくいしんぼ旅② カロスキル散歩~cafe CORNER~

皆様のブログを見てずーーっっと食べてみたかったボボントースト
食べてみた感想は…お好み焼きサンド! 小腹がすいた時にぴったり☆
おたふくソースも合いそう♪そう思うのは私だけ?(汗)
ソウルくいしんぼ旅② カロスキル散歩~cafe CORNER~_a0130534_22175186.jpg

お腹もいっぱいになったことだし、今日はカロスキルでショッピング070.gif

張り切ったのはいいけど、とにかく寒い…外を少し歩いただけで、体は冷え冷えに
このままでは凍死する~っという時はカフェに入って暖をとりました

今回の旅行で重宝させて頂いたのが、yossyさんのsu・te・ki ソウルカフェ
ソウルくいしんぼ旅② カロスキル散歩~cafe CORNER~_a0130534_21534910.jpg

外出するたびに、歩く→寒さ限界→カフェへ逃!の繰り返しだったので(^-^;
でもどのカフェもステキで、いろんなお店を楽しむことができました♪
それに外が寒いせいかカフェ内はとっても静かで…まったりした時間を過ごすことができました
ソウルの冬はカフェ日和なのかもしれません♡

カロスキルではmimiさんおすすめ のcafe CORNERさんへ063.gif
体が温まって、やっと生きた心地がしました(*´∇`*)
ソウルくいしんぼ旅② カロスキル散歩~cafe CORNER~_a0130534_22195087.jpg


早い時間だったのでラッキーにも貸切♪ 
お一人様にも居心地のよい空間でした。 
帰り際、こちらのオーナーさんと少し話したのですが
カフェ本で読みました~とお伝えしたら、喜んで下さりサインまで頂きました(笑)
ソウルくいしんぼ旅② カロスキル散歩~cafe CORNER~_a0130534_22202353.jpg

写真にあった本棚がない??と思っていたら、内装を少し変えられたそうです
カフェを間違えたわけじゃなくて良かった ε-(^、^;

MMMG カロスキル店♪ かわいい雑貨に思わず目移りしちゃいます!
ソウルくいしんぼ旅② カロスキル散歩~cafe CORNER~_a0130534_22513459.jpg


ノートやメッセージカードをお土産に♡
ソウルくいしんぼ旅② カロスキル散歩~cafe CORNER~_a0130534_2156989.jpg

by twilight-newmoon | 2011-01-24 23:12 | Seoul