人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

ソウルくいしんぼ旅④ 早起きは三文の得☆土俗村の絶品サムゲタン

疲れがたまっていたのか、ベッドへ入って早々に熟睡 ZZzz(--)
翌日は6時前に起床。(普段では考えられない健康的な生活!)

ラウンジへ行ってみると、朝日が昇ってきました
ソウルくいしんぼ旅④ 早起きは三文の得☆土俗村の絶品サムゲタン_a0130534_21144951.jpg


美しい~(*´∇`*) 今日も良い一日になりそう
ソウルくいしんぼ旅④ 早起きは三文の得☆土俗村の絶品サムゲタン_a0130534_21153452.jpg


とっても清々しい気分♪ 朝食もさらに美味しく感じられます
早起きは三文の得ですね
ソウルくいしんぼ旅④ 早起きは三文の得☆土俗村の絶品サムゲタン_a0130534_21181739.jpg


前日は雪がぱらついていましたが、お日様がさしこんでいます
ソウルくいしんぼ旅④ 早起きは三文の得☆土俗村の絶品サムゲタン_a0130534_11411399.jpg

重い腰をおこして、今日はおいしいモノを食べにお外に出発です~

ずっと来てみたかった土俗村へ070.gif
サムゲタンデビューはこちらに決めていました~♡
ソウルくいしんぼ旅④ 早起きは三文の得☆土俗村の絶品サムゲタン_a0130534_212168.jpg


この辺を歩いてる人は皆、吸い込まれるように土俗村へ...
入口が小じんまりとしているのに、奥が深くてビックリしました
ソウルくいしんぼ旅④ 早起きは三文の得☆土俗村の絶品サムゲタン_a0130534_21223733.jpg

行列のお店と聞いていましたが
ランチタイム前だったからか、それほど並ばずに入れました
早起きして良かった~\(^o^)/

朝鮮人参キタ~!!! 予想通り薬草なお味デス
健康に良いと信じて、一気に飲みほしました
ソウルくいしんぼ旅④ 早起きは三文の得☆土俗村の絶品サムゲタン_a0130534_21253695.jpg


人生初のサムゲタン053.gif
最初の一口を食べて驚き!なにこれ!?
とっても濃厚なスープ!鶏の中にはもち米・ナツメ・栗・朝鮮人参などなど
ソウルくいしんぼ旅④ 早起きは三文の得☆土俗村の絶品サムゲタン_a0130534_21243856.jpg

水炊きのような味を想定していましたが、もっと濃厚で薬膳的。
「美味しい」をとび超えて、一口食べる度に体が喜んでる~って感じ
まさに食べるクスリです。
こんな美味しいクスリならいつでも喜んで頂きます~~071.gif
by twilight-newmoon | 2011-02-04 21:16 | Seoul