人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

TRATTORIA CIBO @自由が丘

やっと予約がとれたTRATTORIA CIBO(トラットリアチーボ)でランチしてきました
イタリアンレストランなのですが、見た感じケーキ屋さんみたいで
最初気付かずスルーしちゃいました(^^;
TRATTORIA CIBO @自由が丘_a0130534_23131978.jpg


ランチは2800円のコースのみ。

まずはスープから。たしかゴボウのスープだった気がします
超濃厚で、まさにスープのエスプレッソ!!
TRATTORIA CIBO @自由が丘_a0130534_23114130.jpg


前菜の盛り合わせが絶品~☆ 色とりどりで見てるだけでも楽しめます
ちょっとずつ色んなものが食べれるのが嬉しい(*´∇`*)
TRATTORIA CIBO @自由が丘_a0130534_2315275.jpg


青海苔を練りこんだゼッポリという揚げパン
モチモチしてて美味しい~!!049.gif
TRATTORIA CIBO @自由が丘_a0130534_2312198.jpg


パスタは3種類から選ぶことができます
私は黒豚のパスタをチョイス♪ ワインがすすみます
TRATTORIA CIBO @自由が丘_a0130534_23162466.jpg


せっかくなので、連れのジェノベーゼと半分に取り分けて頂きました
TRATTORIA CIBO @自由が丘_a0130534_23231022.jpg


食後はカプチーノでまったりタイム035.gif
TRATTORIA CIBO @自由が丘_a0130534_23272071.jpg


すでにパスタでお腹がいっぱいだったのですが、デザートは別腹♡
別途200円かかりますが、これなら大満足です
TRATTORIA CIBO @自由が丘_a0130534_23281530.jpg


TRATTORIA CIBO(トラットリアチーボ)
世田谷区奥沢6-31-18 ロカーサ自由が丘1F
03-3703-6935
定休日 月曜
by twilight-newmoon | 2011-03-08 23:38 | 自由が丘