人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

乙女ないちごのシュークリーム

すでに遠い記憶となりつつありますが…忘れてしまう前にup☆

お菓子教室でシュークリームを習ってきました
乙女ないちごのシュークリーム_a0130534_235221.jpg


中はこんな感じです↓
シューを半分にカットして中にクリームをたっぷりつめ、イチゴをトッピング♪
クリームも淡いピンク色。 乙女度が高いです~053.gif
乙女ないちごのシュークリーム_a0130534_2345447.jpg


こんもりと膨らんだシュークリームを眺めていると
なんだか愛おしくなってきます(*´∇`*)
乙女ないちごのシュークリーム_a0130534_233831.jpg


私にとってスイーツは癒し
スイーツを作ってる時、食べてる時が一番いい笑顔です(^^) と言うかニヤニヤしてる?
こんな時だからこそ、余計に趣味の時間って大切なのかもしれません。
またお菓子教室に通い始めようと思います!
by twilight-newmoon | 2011-04-06 23:18 | お菓子教室