人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

ケーキマウンテンパフェ♪ Table Modern Service @自由が丘

おされ系インテリアショップCIBONの3階にあるカフェ 
Table Modern Service(テーブルモダンサービス)でお茶してきました063.gif

お目当てはパンケーキだったのですが、店員さんによると
女子が一人で完食するのはキビシイ感じみたい(・_・;


急きょ予定変更して、パフェにしてみました♪
で、目の前に運ばれてきてビックリ!!超ボリューミーΣ(゚д゚;)
ケーキマウンテンパフェ♪ Table Modern Service @自由が丘_a0130534_20583014.jpg

モンブラン・ブラウニー・ミルクレープ・レモンムース・アイスクリームなどが山盛り!!!
パフェという名の山!? 

360°どこからみてもケーキ×ケーキ×ケーキ! ビュ~ティホ~053.gif
松尾芭蕉じゃないけど、パフェ山やああパフェ山やパフェ山や…と
一句よみたい気分になりましたわ(笑)


モンブランは塩味がありパンチがきいてて美味しい071.gifブラウニーもしっとり濃厚で私好み♡
そうそう、今までパフェの脇役・フレークがイマイチ好きになれなかったのですが、
こちらのはサクサクで美味しかった~(*´∇`*)
ケーキマウンテンパフェ♪ Table Modern Service @自由が丘_a0130534_20554160.jpg

最初は食べきれるか心配でしたが美味しくて、手が止まる暇がない位パクパク食べちゃいました☆
ケーキセット食べるならパフェの方がお得かもです♡


おされ~なインテリアショップの上にあるだけあって
コンクリート打ちっぱなしで、センスあふれる机やソファがいい感じに配され
大人な雰囲気でよかったです♪

またぷらっと寄ってみたいな~と思うカフェでした(^^)
次回は胃の準備をしっかりして、パンケーキに挑戦したいと思います066.gif

Table Modern Service JIYUGAOKA
目黒区自由が丘2-17-8 3F
03-5729-7160
11:00~翌4:00
不定休
by twilight-newmoon | 2011-10-24 12:00 | 自由が丘