人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

土・日・祝限定ランチ!! ロクロナン @自由が丘

自由が丘に新しくできたビストロ・ロクロナンの噂を聞きつけ
さっそくランチ偵察に行ってまいりました070.gif

意外にもシェフはかなりお若かったです!(しかもイケメン!)
黙々と調理に集中しており、一人で手際よくテキパキ作っていました。
接客担当の男性もお若いのですが、とっても気さくで恵比寿様みたいな方でした
説明も丁寧で信頼できる感じ!これは料理も期待できる♪♪♪

土・日・祝限定☆2100円のランチセット

まずは前菜の盛り合わせ
鴨のテリーヌ・リエット・アメリカンドッグ・キッシュなどなどテンコ盛り盛り~♪
土・日・祝限定ランチ!! ロクロナン @自由が丘_a0130534_2313984.jpg

特に鴨のテリーヌがどストライクで、おかわりしたい位美味しかった
お酒がぐいぐい進んじゃいます069.gif


スープって脇役なイメージで、これはっ!!と思うものに
あまり出会いませんが・・・
土・日・祝限定ランチ!! ロクロナン @自由が丘_a0130534_235589.jpg

ロクロナンのスープはやはり一味ちがいました!!
野菜のうま味がつまっている感じ


メインは魚or肉から選べます。
説明を聞いていたらどっちも食べたくなってきて、ひとつずつオーダー☆


ぎょぎょっ Σ(◎。◎) まるでオブジェのような魚タワー!!!
魚のフリットがサクふわっ☆ まるで天ぷらのような、ちょっと和のテイストも感じます
土・日・祝限定ランチ!! ロクロナン @自由が丘_a0130534_2384359.jpg

またソースが絶品で、パンにつけて頂くと止まらない!!


鶏もも肉のコンフィは、贅沢にもこ~んな肉づきのいいチキン♡♡♡
つけあわせの野菜がこれまた美味しい016.gif
土・日・祝限定ランチ!! ロクロナン @自由が丘_a0130534_23193342.jpg

魚にしても肉にしても一切ハズレなしです!!


デザートはミルフィーユ&キャラメルアイス添え
出来たてでなくては、このザクザク感は味わえません! う~ん贅沢っ053.gif
土・日・祝限定ランチ!! ロクロナン @自由が丘_a0130534_23135483.jpg



これだけクオリティが高くて、2100円なんて素敵すぎます038.gif
でも…これって採算とれないんじゃ?と急に心配になり
応援するつもりで昼から一杯してきました♪ ←お酒が好きなだけじゃ?013.gif

まだオープンして間もないですが、近々予約がとれない人気店になりそう!
(もうすでにランチは予約がとれなくなってきています)
近々夜に伺ってみたいと思います♪

ロクロナン
世田谷区奥沢5-38-8
03-3721-2339
火~金 17:00~21:30
土・日・祝 11:30~14:00
土・日・祝 17:00~21:30
定休 月曜
by twilight-newmoon | 2011-11-28 22:37 | 自由が丘