人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

パリセヴェイユ @自由が丘

ヨガ教室の帰り、ふとパリセヴェイユのケーキがポンっと浮かんできて
大好きなムッシュアルノーとフィグオランジェをお買い上げ♪

カメラでちょっと遊んでみました( ̄∀ ̄*)
パリセヴェイユ @自由が丘_a0130534_20373072.jpg

パリセヴェイユのケーキはお酒にもよく合います
今日は胡麻焼酎と合わせて♡ けっこうイケます049.gif


美味しいと評判のクイニーアマンをGet☆
パティスリーが作っているだけあって、バター感が超リッチです016.gif
パリセヴェイユ @自由が丘_a0130534_2039793.jpg

どこかで食べたことがあるような…デジャヴ?と思ったら、
パリのアルノーラエールのと似てる!

あ。よく考えたら金子シェフの修業先だった!
だから↑ムッシュアルノーなのね!と今さら気がつきました(遅っ)


今年の抱負のひとつ。
ブログの更新頻度をもっとupする!!だったはずが…
今月はもっと頑張らねばっ066.gif
by twilight-newmoon | 2012-02-01 22:33 | お菓子教室