スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

お嬢様気分を満喫♪シャングリラで絶景アフタヌーンティタイム

ごきげんよう。今日はお嬢様になったつもりで、お上品にいきたいと思います。
先日、憧れのジェンヌお姉さまと、シャングリラのアフタヌーンティにいって参りましたの。


一段目はスコーン、二段目はサンドウィッチ、三段目はケーキ
それはそれは豪華絢爛なアフタヌーンティでございましたわ
a0130534_22243444.jpg


まずは乾杯いたしましょう069.gif 私はピンク色のロゼを。
a0130534_22403654.jpg


お姉さまは苺のカクテルを。 春らしくてまるでお姉さまのように可憐な一杯♡ 
a0130534_22255664.jpg

二杯目からは、贅沢にも紅茶は好きなものを頂けます(嬉しいことにおかわり自由ですのよ)


スコーンにはフランボワーズ・マンゴー・クロテッドクリーム・蜂蜜をつけて頂きます。
よりどりみどりで目移りしてしまいましたわ
a0130534_22421440.jpg


ハートのマカロンに抹茶のケーキなどなど、まるで宝石のようなケーキの数々。
ケーキを頂きながら、お姉さまと楽しくお話しさせて頂きました。
(どんな話をしたかは、乙女のヒミツです♡)
a0130534_22291162.jpg


なんといっても一番のご馳走はここから一望できる景色・・・
今話題のスカイツリーも見えましてよ
a0130534_22281673.jpg

いたせりつくせりで、お嬢様になったかのようなひと時でした。
ちょっとは私もレディになれたかしら?

なんだか慣れないことして、舌かみそうになりましたわ(笑)
それでは皆様ごきげんよう~
[PR]
by twilight-newmoon | 2012-03-10 10:39 | 丸の内・日比谷