人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

レトロ喫茶☆ 元町サントスのホットケーキ 

神戸でもレトロ喫茶めぐりを決行!!

モーニングを頂きに元町サントスへやって来ました070.gif
創業35年だけあって、店構えから老舗喫茶特有のオーラがただよっております~
レトロ喫茶☆ 元町サントスのホットケーキ _a0130534_20175010.jpg


サントスの自慢はホットケーキ♡ 
とろけるバターとメープルシロップをたっぷりかけて召し上がれ☆
レトロ喫茶☆ 元町サントスのホットケーキ _a0130534_20205715.jpg

一枚一枚手焼きなので20分ほどかかりますが、ふわっとした食感に癒される~
素朴ながらも、ほっとできる味。 
小さいころ母が焼いてくれたホットケーキを思い出すなぁ(*´∇`*) 


渋めの珈琲で、お目目もシャッキリ(*▽*)
セットにはドリンクもつくので、これはお得ですね063.gif
レトロ喫茶☆ 元町サントスのホットケーキ _a0130534_20201542.jpg


店内は朝から満席でした。地元の人にも愛されているのが伝わってきます(^^)
往年のレトロ喫茶で、至福の時間でございました♪

元町サントス
兵庫県神戸市中央区元町通2-3-12
078-331-1079
8:00~19:30
無休
by twilight-newmoon | 2012-03-28 07:21 | 神戸