人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

MOSDOの厚焼きホットケーキ

モスとミスタードーナツのコラボ店MOSDO
これまで広島と京都のみでしたが、この度恵比寿に関東1号店がオープンしました♡

MOSDOの厚焼きホットケーキ_a0130534_2321457.jpg


私のお目当てはイートイン限定の厚焼きホットケーキです

メープルバター (単品¥280)
MOSDOの厚焼きホットケーキ_a0130534_2322633.jpg

わぁ♡ やっぱり厚焼きって夢がありますね(*´∇`*)
お値段300円以下とプチプラなのに、この厚みはスゴイ!!

ちなみに生地にはクリームチーズが使われているそうですが、隠し味程度だったのか
私たちは全く気付かず ←私たちがニブいだけ?(笑)

キャラメル&アップルホットケーキ (単品¥350) 
MOSDOの厚焼きホットケーキ_a0130534_23222773.jpg

こちらは生クリームとキャラメルソース、りんごジャムのトッピングつき!
メープルバターはシンプルにホットケーキの味を楽しめるのに対して、
キャラメル&アップルは、よりスイーツ感覚で頂けます



他にも大福や焼きドーナツなど、ミスドにはないオリジナルスイーツがいっぱいです。
それらが手頃な価格で楽しめるのが嬉しいですね♪

オープンしたばかりですが、これから楽しみなお店です(^^)
恵比寿でちょっとお茶をしたい時、足休めにぜひぜひ~☆

MOSDO 恵比寿店
渋谷区恵比寿1-10-7 1F~2F
03-6408-9877
無休
by twilight-newmoon | 2012-04-03 07:23 | 恵比寿