人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

カオス!!!カレーの店うどん @五反田

なんかこの人気になる!!
ちょっと話してみたい気がする…でも声をかけることもできず余計に気になる。
そんな人っていますよね。

私にもそんな気になるお方がいる。
五反田にひっそりとあるカオスなスープカレーのお店…
その名は"うどん"

店名"うどん"なのに、なぜかカレー専門店。
うどんと関連があるメニューはいっさいナシ!!
うどんとカレーになんの共通項もみえない…うーん、気になるっ!!!
カオス!!!カレーの店うどん @五反田_a0130534_11114069.jpg



店内にはまるでアジアにいるかのような、空気感がただよっています。
店主さんも、一瞬あちらの方かと思ったくらい独特なオーラを醸し出しているような
カオス!!!カレーの店うどん @五反田_a0130534_1112114.jpg

なんの統一性もみられない、謎のフィギュア(?)やマスコット人形が飾られている。
しかもサンタバカンス中らしい(笑)  どこ行っちゃったの?

あ、そうそうカレーの話!!
色々と気になるメニューが多かったのですが、鶏肉とバジルの夜のカレーにしてみました。
カオス!!!カレーの店うどん @五反田_a0130534_11123278.jpg

食べ方も変わっていて、カレーのルーを飲んで、その余韻がある内にご飯を食べる。
これが推奨されている食べ方みたい。
でも確かにルーをご飯にかけない方が不思議とおいしい。

いろいろ謎が多くて気になるお店。
店主さんに色々と聞いてみたかったけど、小心者の私にはできず…
いつか、なぜ店名がうどんなのか聞いてみたい。


かれーの店 うどん
品川区西五反田2-31-5
03-5434-2308
月~土
11:30~15:00
17:30~21:00
定休日 日・祝日
by twilight-newmoon | 2012-04-25 12:00 | 五反田・大崎