スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

カフェohanayaの野菜たっぷりランチ♪

とある日曜日。
カフェでまったりしたい気分になって、自由が丘のohanayaさんでランチしようと思いつく。
オープン時間行けば余裕かと思ったら、なんと最後の一席!!!Σ(゚д゚;)
セーフっっ!!さすが人気カフェですね

野菜をたっぷり頂けるサラダランチ(パン・ドリンクつき)をチョイスしました
a0130534_17461034.jpg

ohanayaさんご自慢の有機野菜がもりもり~
色どりが鮮やかで目から元気になれそう♡ 体も心も豊かになる一皿です!!


つけあわせのパンと侮るなかれ!!←(かなり侮ってた私)
オリーブオイルにつけて頂くと絶品です049.gif
a0130534_17494334.jpg


デザートはバナナケーキを追加☆
バナナのいい香りが口いっぱいに広がります
a0130534_17472777.jpg

残念ながらこの日はなかったのですが、バナナタルトが一番のお気に入りです
またタルトを食べに来なくちゃ(^v^)

カフェオレボウルにたっぷりと注がれたカフェオレ063.gif 
お行儀悪子ですが、バナナケーキをちょいと浸してみるとまた美味しい071.gif
a0130534_17515558.jpg

一人様カフェタイムで、まったりとした時間を過ごすことができました♪
かなり癒されました(*´∇`*) また行きます!!

ちなみに週末はほぼ予約で満席のようです。ランチタイムは予約をおすすめします

ohanaya
目黒区自由が丘2-14-20 yumenoparadise2 2F
03-3725-4087
[火・木~日] 11:30~22:30
月曜はランチ営業のみ
定休日 水曜・第3火曜
[PR]
by twilight-newmoon | 2012-06-21 07:03 | 自由が丘