人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

ダロワイヨ@銀座でおデート♪

以前からブログで仲良くさせて頂いているyuriさんと、銀座でお食事会してまいりました。
お会いするまで一体どんな方だろうと超ドキドキでしたが、違和感もなくすっと話し始めてしまいました。
ずっと前から知り合いだったかのよう!ブログって不思議だわ~


yuriさんと可愛らしい娘さんとyuriさんのご友人との4名で、銀座のダロワイヨで女子会スタートです♪

でもこれまでダロワイヨのサロンは、夜に利用したことがありませんでした。
と言うのも知名度が高いし、なんだかお高そう…013.gifと思いこんでいて。
ディナーメニューを確認した所、1890円~2100円くらいでした↓↓↓
ダロワイヨ@銀座でおデート♪_a0130534_23511975.jpg

これって当然アラカルトメニューでしょ?と思ったあなた、一番上をよくご覧ください!!(笑)
なんと前菜・パン・ケーキ・ドリンク込み込みのお値段なんです!!!


期待していなかったはずの前菜
ダロワイヨ@銀座でおデート♪_a0130534_21224536.jpg

このお値段なら、せいぜいサラダだろうと思っていたのですが・・・
キッシュ・サーモン・パテ・ポテサラの盛り合わせが005.gif 予想をはるかに上回って本格的~!!

私はラザニアをチョイスしました
ダロワイヨ@銀座でおデート♪_a0130534_15351855.jpg

ホワイトソースとミートソースが濃厚で絶品です049.gif
ソースをパンにつけて頂くと、また美味しくてとまらない~011.gif

しかもパン食べ放題!!!  欲張って食べ過ぎちゃいました


こちらはyuriさんのご友人のハンバーグ
美味しそうだったので、ずうずうしくも写真を一枚とらせて頂きました
ダロワイヨ@銀座でおデート♪_a0130534_21244613.jpg

さらにずうずうしく味見までさせて頂きました(笑)
カレー風味のソースでスパイスがきいており、ワインにぴったり☆

そうそう!セットのドリンクはワインでもOKなんです♡
アルコールでも追加代金0円だなんてっ!超お得だわ~
ご友人と私は白ワインで一杯させて頂きました069.gif


デザートは好きなケーキを一つ選ぶことができます。
栗~ジョはもちろん大好きなモンブラン053.gif
ダロワイヨ@銀座でおデート♪_a0130534_21215131.jpg

パリに本店をおくダロワイヨだけあって、濃厚なモンブランです。
美味しいけれどお腹がいっぱいで、けっこう重かったかな002.gif
口直しになるような、柚やレモンのさっぱり系シャーベットがあったら嬉しいところ

でもモンブラン単品でも600円ちかくしますし、お銀座だとコーヒーが千円とか、、、
それがこれだけついて、2千円でお釣りがくるなんてありえな~い!!
ダロワイヨ様だからこそできる奇跡のコスパです038.gif 

またダロワイヨのティーサロンは落ち着いていて、女子会にはぴったりでした♪
yuriさんとご友人も軽快で、初対面とは思えない位楽しくお話しさせて頂きました。
私ったら、リラックスしすぎな位リラックスしてたような…(笑)
お嬢さんも大人がしゃべってる横で、とってもお行儀がよくて感心しちゃいました~

yuriさんはお子さんが一人いらっしゃるとは思えない位、とってもきれいな方で!!!016.gif
エキサイトのブロガーさんって美女率高い気がします。(私は例外…)
でもそういうステキ女性と知り合える機会がもてただけでも、ブログをやっていて良かったと思うこの頃です。

渡米前の準備でお忙しい中、わざわざ足を運んで頂き本当にうれしかったです。
楽しい時間をありがとうございました!!!


今回うかつにもカメラを忘れてしまって、携帯で撮影したため写真の画像が悪いですが…
詳細はyuriさんのブログをご覧くださいませ☆


ダロワイヨ 銀座
中央区銀座6-9-3
03-3289-8260
月~土 10:00~22:00
日・祝 10:00~21:00
無休
by twilight-newmoon | 2012-07-20 12:50 | 銀座