人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

鎌倉山@銀座でプチ贅沢ランチ♪

お久しぶりです(笑)夏休み…のつもりが、気がついたら空は秋めいてきた!
とは言っても残暑が暑過ぎて、毎日疲れが抜けない感じ。
でもそろそろ本気出していかないと066.gifブログ再開です!!

あれは初夏のことだったか…有休をとって鎌倉山でランチしてきました
ランチは限定5組のみです!!(@@) なんて贅沢なの~
鎌倉山@銀座でプチ贅沢ランチ♪_a0130534_22415289.jpg

鎌倉山と言えば、私でも知ってる有名なローストビーフの老舗高級店です。
なおかつ、こんなラグジュアリーな雰囲気で5組限定と聞いたら相当お値段はりそうですが…

平日のランチだと、3500円のレディースランチがあります
これなら手が届かない価格ではない♪
鎌倉山@銀座でプチ贅沢ランチ♪_a0130534_23493247.jpg


焼きたてのバケットが外側がカリっ&中はもっちりで絶品でした!
鎌倉山@銀座でプチ贅沢ランチ♪_a0130534_23505471.jpg


目の前でローストビーフを切り分けて頂けます
5組限定なので、もう致せりつくせり♪
鎌倉山@銀座でプチ贅沢ランチ♪_a0130534_23525957.jpg


うほほ~ローストビーフ来たーーー053.gif
鎌倉山@銀座でプチ贅沢ランチ♪_a0130534_23542234.jpg

赤身のお肉なのにジューシーでおいしい071.gif071.gif071.gifそれでいて夏でもさっぱりと頂けちゃう♡
さすがは鎌倉山様でございます!!

〆はお楽しみのワゴンデザート035.gif
通常はケーキは1つですが、レディースランチは2つ選んでOK★
鎌倉山@銀座でプチ贅沢ランチ♪_a0130534_1075329.jpg

う~ん、どれも美味しそうで悩む(汗) 2つじゃ足りないかも

断腸の思いで(笑)、イチヂクのショートケーキと抹茶のケーキをチョイス
上品な味わいでおいしい~(*´∇`*)
鎌倉山@銀座でプチ贅沢ランチ♪_a0130534_23565732.jpg

これだけの充実ぶりで3500円だなんて、破格だと思います
普段は来れない平日限定ランチだからこそ、いっそう贅沢な気がしちゃいました
by twilight-newmoon | 2012-09-17 10:22 | 銀座