人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

渋谷でPARISな一日 ~親愛なるお姉様へ~

親愛なるお姉様へ

Bonjour!!ご機嫌うるわしゅうございます。
気がつけばすっかり秋めいてきましたね。大急ぎで夏物の洋服をしまいましたわ。
暑苦しい夏が終わって、嬉しいはずなのに一抹の寂しさを感じてしまうのはなぜかしら。
ちょっぴりセンチメンタルな気分です...

あら私ったらいやだわ。辛気臭くなっていけませんわね!そろそろ本題へ!
先日は渋谷で楽しい午後のひと時をありがとうございました。

VIRONのデジュネはトレ・トレ・ビア~ンでございましたね053.gif
さすがのVIRONで、バケットがおいしゅうございました。
私ったらおかわりまでしてしまって、食べすぎだったかしら。
渋谷でPARISな一日 ~親愛なるお姉様へ~_a0130534_1453673.jpg

話がはずんで、少々刺激的な話までしてしまいましたわ。
お食事中に失礼いたしました。 私ったらいけない子!!
少しおかしくなっていたのかもしれませんわ。
でもあれもちょっとしたご愛嬌ですのよ。うふふ


デザートはお姉さまおすすめのクレープ屋さんに行きましたね。
私は悩みに悩んで期間限定のキャラメルバナナのクレープをシィルブプレ♪
キャラメルがほろ苦くて大人の味でしたわ♡ 
渋谷でPARISな一日 ~親愛なるお姉様へ~_a0130534_14534473.jpg

本場顔負けのおいしさで感動しきりでした。
(ぶっちゃけパリで食べたクレープよりおいしかったですわ)
都内にいながら、まるでPARISにいるかのようなひと時でした。

なんだかいつにも増して変な文章になってしまいましたわ。
ルー大柴みたいだなんて仰らないでくださいね。
レディへの道はまだまだ遠いですわね。おほほほ

日に日に寒くなってまいりますが、風邪などひかないようお体をご自愛くださいませ。
ごめんくださいませ。 Au revoir!!

妹より
by twilight-newmoon | 2012-09-26 10:19 | 渋谷・青山