スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

アンジェリーナでモンブラン開き♪

友だちとプランタンで買い物した後、雨が降っていたのでそのまま2Fにある
アンジェリーナでモンブラン開きしてきました♪

月替わりの黒糖モンブランをチョイス!!
モンブランと黒糖って合う~049.gif
a0130534_2053994.jpg

日本のケーキは甘さ控えめですけど、アンジェリーナはパリ仕込みだけあって一味違います
一口食べるだけで、脳みそにズキュ~ンっ★てくる感じ!!
でもこの濃厚な甘さがたまらないんですよね

友人はフレンチトーストをチョイス☆
こちらも美味しそうでした(^.^)
a0130534_20574554.jpg


ただ一つ納得いかないことがあって…
ふつうはドリンクセットがありますが、ケーキは単品注文のみで割高に感じてしまうのは私だけ?
フレンチトーストはセットがあるのに~ちょっと損した気分(`ε´)Boooo~
モンブランはテイクアウトの方がお得かもしれません
と、ちょっぴり独り言をつぶやいてみました

サロン・ド・テ・アンジェリーナ
中央区銀座3-2-1 プランタン銀座2F
03-3567-7871
11:00~20:30(日曜日は19:30)
無休
[PR]
by twilight-newmoon | 2012-10-17 13:00 | 銀座