スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

プングム スップル店 de 忘年会☆

新しくPCを購入できたものの、初期設定に苦戦しております。
はぁぁ~PCがない生活って想像以上に不便です、、、
はやく快適なネットライフに戻りたいのですが、しばし時間がかかりそうです
まだ不定期な更新となりますが、御免あそばせっ


今宵は友人とプングム スップル店でちょい早めの忘年会♪
kyonpuhiさんのblogで拝見してから、ヤンニョムチキンが食べてみたくて仕方なかったんです~053.gif
a0130534_095494.jpg

出来たてのヤンチョムチキンは、格別にマシッソヨ049.gif
でもこれでSサイズなの?と思うくらいボリューミーで、お腹いっぱいになりました。

キムチチーズ餅チヂミは、チーズの香ばしさとキムチがピッタリ051.gif
外はカリカリ&中はもちもちで食感もいい感じ♪
a0130534_0101219.jpg

他にもいろいろ食べたのですが、おしゃべりに夢中で写真撮るの忘れてしまった(^_^;
ブングムさんはメニューが豊富で一回じゃ食べきれません!また来よう♪

帰りに新大久保駅でリダ様と目があっちゃいました(♡.♡)
イケメンに見つめられると、思わずドキっとしてしまう!たとえ写真でも(笑) 
a0130534_0111414.jpg

新大久保は何度来ても楽しいですね♪
リダファンの友人もとっても嬉しそうでした(^▽^)

さてさて、これから本格的に忘年会シーズンが始まります!!!
皆様、アーユーレディ(胃)!?

プングム スップル店
新宿区大久保1-16-14 山水林ビル 1F
03-6380-2652
定休 無休
[PR]
by twilight-newmoon | 2012-11-28 12:10 | 新大久保