スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

ハリッツさ~ん♪のもちふわドーナツ 

代々木上原。
今までずーっとご縁がなかった駅でしたが、やっとお呼びがかかりました
いえ、私が呼んでいたのかも?

ハリッツさ~んと、「さん」づけで呼んでしまいたくなるドーナツショップ
a0130534_21243192.jpg

古民家を改装した、昔なつかしい雰囲気の店舗です。
でもなんていうか、気どったとこのないハリッツのドーナツと合ってる気がする

さっそくドーナツでモーニング★
小さなイートインスペースだけど、おひとり様でもまったりできるのがいいなぁ
出勤前のサラリーマンがモーニングしてたりして、地元にも根付いているようですね^^

できたてのプレーン&日替わりの抹茶ドーナツ
a0130534_2129118.jpg

もちっとふわふわ~ ふわふわ感歴代一位でございます
口のなかでふわっと消えていくかのよう。
抹茶の中にはアンコが入ってますが、とっても優しい味で癒される~(*´∇`*)

クリスピークリームドーナツもふわふわ系ですが、甘すぎて私は食べられないんです
でもハリッツさんのは甘さ控えめだから、軽く2個はいけちゃう!!いやもっと?
食べ始めると止まらなくなるー! これはなんと危険なドーナツ

「次回来た時の参考にしたいので」とお願いして(恥)
メニュー表を撮らせて頂きました
a0130534_21274298.jpg



地元の人にも愛される、どこか懐かしいそんなドーナツでした
ハリッツさんのふわふわドーナツをぜひご賞味あれ★

ハリッツ
渋谷区上原1丁目34−2
03-3466-0600
火~金曜 8:00~18:00
土曜・祝日 11:00~18:00
定休 日・月
[PR]
by twilight-newmoon | 2012-12-15 06:29