人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

銀座手土産☆ オトナのばらちらし 

お久しぶりのブログ更新です~

ひな祭りに嬉しい手土産を頂きました♪
熊笹の下に隠れているものは・・・
銀座手土産☆ オトナのばらちらし _a0130534_22332984.jpg


ジャジャーン★
銀座の奈可久さんのばらちらしです!!
銀座手土産☆ オトナのばらちらし _a0130534_2235243.jpg

海老おぼろ・アナゴ・アワビ・たこ・卵焼きetc・・・オトナの味わいでございます(*´∇`*)
おぼろ卵がなんとも上品です。

ブルータスの手土産特集にも掲載されたそうです。
熊笹といい、包装紙といい派手さはありませんが"品"を感じます^^
さすがお銀座ですね~♡

こんな粋な手土産を頂き、楽しいひな祭りになりました♪
なによりお気持ちが嬉しかったです。
ごちそうさまでした<(_ _)>

奈可久
中央区銀座8-7-7 ジュノー銀座誠和ビル 6F
03-3571-0717 (ばら寿司の持ち帰りだけでもOK)
【月~金】
17:30~翌1:00(L.O.翌00:30)
【土】
17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日 日曜・祝日
by twilight-newmoon | 2013-03-07 10:31 | 銀座