人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

自己紹介♪

はじめまして。ちびマリと申します(^_^)
銀座でOLをしてます。
はじめに自己紹介を少しばかり♪

☆趣味☆ 食べ歩き、お菓子作り、旅行、観劇
☆性格☆ 好きなことには一直線!ちょっと(かなり?)そそっかしい
☆生息地☆ 銀座、恵比寿、自由が丘
☆出身☆ 江戸っこです!(第2の故郷は京都だと勝手に思っている)

スイーツがとにかく好き♡
抹茶スイーツとチョコレートに目がありません(♡▽♡)
発作的にコナモノ禁断症状に襲われます。
ベーグル・スコーン・マフィンetc おすすめのお店があったら教えて下さい☆


旅行は1番の癒し。
私は今ハヤり(?)の歴女で、歴史的スポットに年に数回旅にでます。
海外も大好きで、パリとソウルに恋しています♪
最近はグルメ旅がマイブーム。土地土地のおいしいものを探求中です。
夢は世界一周!!!

ブログビギナーで、右も左も分からない状態ですが(汗)
日記がわりにコツコツ続けたいなぁと思っております。
よろしくお願いします。
by twilight-newmoon | 2009-06-21 13:12 | 私のコト