人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

ファンケル de オーガニックランチ

現在ダイエット中。
頑張ってるつもりだけど、停滞期に突入したみたい
はぁ~へこみます(´_`。)

そんなわけで、ダイエッター向けの銀座ファンケルの泥武士でランチ
今日はベジパワープレート
野菜がいっぱいで、オーガニック志向な一皿です
ファンケル de オーガニックランチ_a0130534_10104685.jpg


野菜の味があま~い(o^-^o)
やさしい味。野菜本来のうまみを生かされてて
普段どれだけ味が濃いものを食べているのか分かります
野菜ってこんなに美味しいものだったんだと再発見

それにこれだけの食物繊維が、摂取できるのは魅力的☆
今回は豆乳青汁もセットでつけました。
カラダが喜んでるカンジ

でもランチタイムなのに、ぜんぜん人がいない
ちょっと心配になったけど、ランチはどこも混雑しているからある意味穴場カモ
ただメニュー数が少ないのが残念かな
by twilight-newmoon | 2009-08-05 22:34 | 銀座