人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

ロンドン旅行記③ 最後にイギリス名物を食べてみた

11/2(月) ロンドン3日目にして最終日

帰国前に食べたかったのが、イギリス名物フィッシュアンドチップス
空港に女性にも入りやすそうなパブレストランがあったので、最後に食べてみることに。

スタッフの態度があまりよくなくて、いや~な予感。
でも悔いを残して帰国したくなかったので、フィッシュアンドチップスを注文。

で、出てきたのが・・・・
ロンドン旅行記③ 最後にイギリス名物を食べてみた_a0130534_21471283.jpg

ドーンッ!大きいっ!!って言うか大きすぎるでしょっ!!
写真でみても分かりずらいと思うので、リップクリームを置いて撮影してみた。
どうですか、コレ。一人で食べられる分量じゃないと思う。

お味の方は、白身魚で味もものすご~く淡白。
身よりまわりの衣の方が大きいし・・・とにかく油っぽかった。
こんなの食べたら、確実にメタボ行きだわ。

帰りの便でずっと腹痛が・・・
たぶん↑フィッシュアンドチップスが原因かと。
こうした失敗も、また思い出だよね。

ロンドンには2日間くらいしかいられなくて、まだまだ不完全燃焼なかんじ。
でも、またきっと来るっていう確信がある。
Goodblye ロンドン!また会う日まで・・・(´∇`)ノ
by twilight-newmoon | 2009-11-04 20:24 | London