人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

Paris オトメ旅② パリのかわいいプチホテル

パリで宿泊したプチホテルについてご紹介☆

カロン・ド・ボーマルシェ(HP)
乙女の夢を集めたようなプチホテル♡HPもすてきです

スカイブルーのホテル玄関。かわいいけどすごい目立ってます!
Paris オトメ旅② パリのかわいいプチホテル_a0130534_11142821.jpg


部屋の内装がキュート♡♡ パリのホテルは小さいとよく耳にするけど、私には十分な広さでした。
Paris オトメ旅② パリのかわいいプチホテル_a0130534_15112454.jpg


パピヨン柄のランプシェードも愛らしい
Paris オトメ旅② パリのかわいいプチホテル_a0130534_1031825.jpg


ベッドも乙女チックでちょっとお姫様気分♪もちろん寝心地もGOOD049.gif
Paris オトメ旅② パリのかわいいプチホテル_a0130534_1581748.jpg


バスルーム タイルの絵がおされ~(*´∇`*)
海外のホテルで、何度も風呂場には泣かされてきたけど、ここは湯量もちゃんと出て快適でした。
Paris オトメ旅② パリのかわいいプチホテル_a0130534_1510264.jpg



私が夢にみていた、かわいいプチホテル
パリジェンヌな気分をエンジョイできたし、想像していた以上によかったです(o^-^o)
by twilight-newmoon | 2009-11-20 00:03 | Paris