スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

カテゴリ:品川( 3 )

友人と品川に遊びに行った帰り。
小腹がすいてきて、エキュートのSITAARA DINER (シターラダイナー)へ

お店はこじんまりとしているけど、メニューが充実してて
どれにしようか目移りしちゃいます016.gif
a0130534_1111030.jpg

お得なカレーセット(¥1280)にしてみました
カレー1種・タマネギのスパイス揚げ・ナンorライス・ドリンクがセットになって
エキナカなのに、かなりCP優♪

ドリンクはマンゴーラッシーをセレクト☆
マンゴーと相まって、この甘酸っぱさがたまりませぬ~(^▽^)
a0130534_23122230.jpg


私はほうれん草とインドチーズのカレーにしました。
鉄分がいっぱい補給できそうだったので(笑)
a0130534_111159100.jpg


見れば見るほど、このミドリっぷりがスゴい!!!
鉄くさかったらどうしよう。。。と警戒してましが、ほうれん草は隠し味程度。
ものすごくクリーミーで美味しい~
a0130534_11121341.jpg


連れは夏野菜のカレー
ナスやじゃがいもがゴロゴロ入ってて、野菜がいっぱいで女性には嬉しい♡
トマトの酸味がきいて夏にはピッタリ049.gif
a0130534_11125161.jpg


ガーリックナンも香ばしくてウマウマでした♡
ビールのおつまみになりそう
a0130534_1113534.jpg


ナンはチーズ・ガーリック・ポテト・豆などなど。種類が豊富☆
a0130534_11131784.jpg

エキナカなら、気軽にぷらっと入れるのがポイント高いです!!
コスパも良くてお財布に優しい(^^) また来よっと♪

SITAARA DINER
港区高輪3-26-27 エキュート品川2F
03-3445-2655
月~土 11:00~23:00
日    11:00~21:00
無休
[PR]
by twilight-newmoon | 2011-07-26 10:46 | 品川

キャンドルナイトの夜桜

先日、夜桜を見に高輪プリンスを再訪しました。
節電のため、ホテルでも様々な工夫がされていて感動しました。

桜のライトアップも照明を落としているので、
庭にキャンドルが灯されていました。 幻想的でステキ(*´∇`*)
a0130534_16373533.jpg


竹をくり抜いて作ったランプ
a0130534_16385777.jpg


花よりだんごってわけじゃないですが、桜ロールを頂きました。
ピンク色のスポンジがカワイイ♡
クリームには小豆が入っていて、桜餅のイメージなのかな?
a0130534_16412761.jpg


ゆらゆらと闇に揺らめく火の灯り
見ているとほっとします。
a0130534_16572119.jpg

[PR]
by twilight-newmoon | 2011-04-17 18:00 | 品川
a0130534_23432221.jpg品川へ行くと、吸い込まれるようにエキュートに寄ってしまいます

すると旬風の室町半熟カステラと目があいました(笑)

これは私に食べてくれと言っている!!








ねんりん家のバウムクーヘンと一緒にイタダキマ~ス♪
a0130534_23462582.jpg



真ん中がとろ~り☆おおっ卵の味が濃厚!
この半熟部分がカスタードクリームみたいでハマるかも(*´∇`*)
ただちょっと甘い気もするけど、コーヒーがあれば大丈夫
a0130534_2347041.jpg

中はしっとりしてるけど、外側はふわっふわっ☆
食感も堪能できるスイーツです


旬風エキュート店
東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川内
8:00~22:00

旬風 エキュート品川店 (スイーツ(その他) / 品川、北品川、高輪台)
★★★☆☆ 3.0


[PR]
by twilight-newmoon | 2010-04-06 00:19 | 品川