スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

カテゴリ:カワイイ( 3 )

うちのワンコさんもとうとう5歳★
奮発して自由が丘で犬用のケーキを買ってきました

犬用とは言えカワイイ~035.gif
当の本人ははやく食べたいらしく、ものすごい催促されました。
でも舌舐めずりして喜んでたので良かったです♪
a0130534_054574.jpg

うちのワンコさん(♀)はえらい食い意地はってます、、、
芋・栗・かぼちゃ・スイーツに目がなくて。一体誰に似たんだか(私?)笑

私がケーキ食べてると、ものスゴイ形相でおねだり攻撃が始まります。
食べにくい・・・008.gifでもこれも君のためなの!と心を鬼にしてあげません

すると恨みがましい目で訴えてくる・・・親の心子知らずです(笑)
かと言って何もあげないのも可哀そうだし、たまには犬用ケーキもいいかも(^^)
[PR]
by twilight-newmoon | 2011-10-05 08:06 | カワイイ

パリからの贈り物

パリ在住のSちゃんからサプライズプレゼントが届きました
a0130534_20455293.jpg


ラブラブなソルト&ペッパー
マダムとムッシューって書いてある!カワイイ~(*´∇`*)
a0130534_2046865.jpg


こちらはブラウニーパウダーみたいです。
材料を混ぜればあっという間にできちゃう優れモノ!早く作ってみたいなぁ
a0130534_2057468.jpg


ネスレのデザート用のチョコ♡
これ日本だとなかなか手に入らないんですよね
さっそくガトーショコラでも作ってみようかな♪
a0130534_20493223.jpg


紅茶のミニ缶 これで紅茶のケーキを作ってもいいかも♡
使い終わったら小物入れにしてもカワイイし…などと早くも妄想が始まっています
a0130534_20515893.jpg

なによりSちゃんの気持ちが嬉しかったです

春になったらパリが私を待っている
でもこんな小包が届いたら、途端にフランスが恋しくなって...
一秒でも早くパリに飛びたくなっちゃいました~!!070.gif070.gif070.gif
[PR]
by twilight-newmoon | 2011-03-02 21:05 | カワイイ

先日すてきなミニバラのネックレスが届きました♪
naoさんのハンドメイドのアクセサリー♡ 

a0130534_0453511.jpg


秋用に新調したブラウスに合わせてみたらピッタリです~
a0130534_042138.jpg


とっても上品(^^) パリのかおりが漂ってくるような…(*´∇`*)
今回は白に合わせましたが、黒系の服でもパールが映えそうです。
a0130534_17334284.jpg


なんと言ってもこのミニバラちゃんがスゴイ!!驚くほど精巧です(@@)
花びらは一枚一枚、naoさんがレザーを染めて作ったものだそうです。
本物のバラと比べても、本物にしか見えません!
a0130534_17345237.jpg


naoさんが天塩にかけて作って下さったネックレス。
大切に大切に使っていきたいと思います。
これからのシーズン、大活躍してくれそうです!はやく秋にならないかな~

現在はアクセサリーが完売し、ショップは一時close中となっていますが、
今から次回の新作が楽しみです♡ 
[PR]
by twilight-newmoon | 2010-09-12 17:47 | カワイイ