人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

ハーゲンダッツラメゾン銀座

また来てしまったハーゲンダッツ・ラ・メゾン・ギンザ
前回はランチだったけど、今回はディナーです☆

1~4階まであり、各階のコンセプトが違います
1階にて客のイメージに合ったフロアへコンシェルジュが案内してくれます♪
今回は4階に通されました。2階と違ってちょっぴり大人の雰囲気

前菜  ポテトグラタン・スパビッシュオムレツ・アボガド
ハーゲンダッツラメゾン銀座_a0130534_0492744.jpg




ガレット  スモークサーモンとピンクグレープフルーツのサラダ仕立て
ハーゲンダッツラメゾン銀座_a0130534_05135.jpg

サーモンとガレットって合いますね~049.gifこれはイチオシです
ガレットって美味しいのですが、途中で飽きてしまうことがしばしば。
でもこれならグレープフルーツの甘酸っぱさで、最後までパクパク食べれちゃいます♪



デザート  リッチミルクアイスクリームとフォダンショコラとバナナのムース
ハーゲンダッツラメゾン銀座_a0130534_0513392.jpg

こちらは2月限定だそうです。アイスクリームが濃厚!
フォダンショコラにナイフを入れると中からトロトロのチョコが016.gif
残念なことに写真がぼやけてしまった(涙)

幸せなひと時でした(*´∇`*)

ハーゲンだけあって、デザートメニューがどれも魅力ですね♡♡♡
まだ食べたいデザートがあるので、また近々リピりそうです♪


東京都中央区銀座5-7-17
11:00~22:00
by twilight-newmoon | 2010-02-26 00:54 | 銀座