スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

映画「アバター」 初3D体験☆

ずっと観そびれていたアバターを、やっと観にいけました

ストーリー⇒
下半身不随になり、車いす生活を送るジェイク(サム・ワーシントン)は、衛星パンドラにやって来る。彼は人間とナヴィ族のハイブリッドであるアバターに変化を遂げ、不自由な体で単身惑星の奥深くに分け入って行く。慣れない土地で野犬に似たクリーチャーに襲われていた彼は、ナヴィ族の王女(ゾーイ・サルダナ)に助けられる。
a0130534_1424407.jpg


結論から言うと、最近観た映画の中で1番よかった!!!
ストーリーはアメリカ版もののけ姫と言えば想像がつきやすいかと。
年齢、国籍、性別関係なしに楽しめる作品だと思います。

ストーリより映像が感動ものでした。
今回3D初体験でしたが、映像がすごくキレイ(@0@)
映像が立体的になって、画面に奥行きがあります。
より臨場感があって、大迫力っ!!
デメリット面をあげるならば、メガネかけると画面がうす暗くなってしまうこと。
あと迫力ある分、途中で目が疲れてくる( *_* )

正直、3Dでなくても十分すぎるほど、恐ろしく美しいです
3Dでみるか否かは完全に好みかな

個人的には、後方の真ん中席がおススメ☆
友達によれば、前方で観ると酔っちゃうそうです
[PR]
by twilight-newmoon | 2010-04-11 14:23 | 映画