人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

奈良タビ④ 中川政七茶房

最後に奈良町へ。とうとう奈良とお別れです(ノ_-。)
最後の晩餐は中川政七茶房さんへ♪
古民家風の素敵な空間でした。
奈良タビ④ 中川政七茶房_a0130534_22364461.jpg


大和茶パフェ(¥1,000)
ゼリー、和三盆クッキー、大和茶アイス、粒餡、白玉などなど
抹茶アイスより優しいお味で癒されます(*´∇`*) これぞ奈良パフェ
奈良タビ④ 中川政七茶房_a0130534_22352323.jpg


坪庭も京都とは違った味わいがあります。より自然というか
お庭だけ覗きにくるお客さんもいたほど(^^)
奈良タビ④ 中川政七茶房_a0130534_2253898.jpg


カフェは奈良雑貨のお店遊 中川に併設されているのですが
こちらもすてきなお店で、目移りしちゃいます(>▽<)
奈良の平城遷都1300年目にあたる年ということで、限定の手ぬぐいが!
色合いに一目ぼれしてご購入☆
奈良タビ④ 中川政七茶房_a0130534_22564658.jpg


お土産に奈良ふきんを購入
デザインも奈良柄でかわいらしく、吸水性もよくてお土産には最適です♪
奈良タビ④ 中川政七茶房_a0130534_22491397.jpg


さようなら~(´∇`)ノ せんとクン
奈良タビ④ 中川政七茶房_a0130534_23355671.jpg


中川政七茶房
奈良県奈良市元林院町31-1
0742-24-2267
11:30~18:00

中川政七茶房 (カフェ / 近鉄奈良、奈良)
★★★★ 4.0


by twilight-newmoon | 2010-06-11 22:47 | 奈良