人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

本格アメリカンハンバーガー 

今日のランチはなにがいいかなぁ~と悩み始めると、まったく決まらない日があります
時間だけが過ぎていき、気がつくとランチ難民ヾ(;´▽`A``
そんな時に駆け込むのがGINZA5!!
地下1階にレストラン街があるから、ゆっくり選べて便利なんです

バーガーファイブに決定☆
本格アメリカンハンバーガー _a0130534_21505781.jpg


クラシックバーガー(¥950)
バンズがふんわりさっくり☆風味がいいです
新宿の有名なパン屋さんのバンズを使用しているんだとか。
本格アメリカンハンバーガー _a0130534_2155358.jpg


インテリアもオールドアメリカンなかんじ。
ここでハンバーガーをほおばっているとNYにいる気分。
カウンター席もあるから、ぷらっと気軽に寄れます♪
本格アメリカンハンバーガー _a0130534_21571381.jpg


Burger 5 (ハンバーガー / 銀座、日比谷、有楽町)
★★★☆☆ 3.5


by twilight-newmoon | 2010-06-14 21:58 | 銀座