人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

チムジルバン風スパ☆ ラトゥリブラン

今思い返してみても、福岡は東京とくらべて遥かに暑かった
日差しが刺すように照りつけ、加えて湿度も高くまるでサウナのよう。
外へ一歩出ると汗が噴き出て、あまりの暑さにフラフラ…(×-×)
涼しい場所で一休憩したい…と思っていたトコロ、ホテル前のビルに癒しスポットを発見☆

中洲のgate’s(ゲイツ) 5Fにオープンしたスパ ・ ラトゥリブラン
岩盤浴、スパ、サウナ、エステブース、ヨガスタジオが利用できます
チムジルバン風スパ☆ ラトゥリブラン_a0130534_17185642.jpg



肌着・小タオル・バスタオルを貸し出してくれます。
化粧品もあるしこれなら手ぶらでもOK☆
チムジルバン風スパ☆ ラトゥリブラン_a0130534_23375359.jpg


シャンパン風呂 HPからお借りしました
炭酸のような泡が!美肌効果があるそうです♪
ひのき風呂もあるのですが、こちらはとってもいい香り~
チムジルバン風スパ☆ ラトゥリブラン_a0130534_23594994.jpg


特に岩盤浴が充実していて、炭とマグマroom・香と美石room・岩塩ゲルマroom・・薬石洞roomの4種類が楽しめます♪
こちらは薬石洞room(HPから拝借) 岩盤浴の効果なのか翌日はお肌つるつるでした♡
チムジルバン風スパ☆ ラトゥリブラン_a0130534_051634.jpg


こちらは休憩所。韓国のチムジルバンみたいな空気感♪
皆さんこちらでまったりしてました(^^) 時間をずらすと貸切状態です。
チムジルバン風スパ☆ ラトゥリブラン_a0130534_23335515.jpg


ゆっくりお休みしたい人はリラックスルームもおススメです☆
チムジルバン風スパ☆ ラトゥリブラン_a0130534_23361519.jpg


テレビを見ながらリラックス~(*´∇`*)
椅子がゆったりしていて、寝心地も最高049.gif 思わずうとうと…
チムジルバン風スパ☆ ラトゥリブラン_a0130534_23424221.jpg


こちら驚きの22時間営業!館内にはレストランも併設されてるので引きこもりも可能(笑)
ホットペッパーのクーポンで¥1800 → ¥1380になってお得です!
これだけ充実している上に、時間制限なしで¥1380なんて破格なのでは!?
都内にも支店作ってほしい~(>0<) あったら通うのになぁ

ラトゥリブランHAKATA SPA RESORT
福岡県福岡市博多区中洲3-7-24 ゲイツビル5F
092-262-5723
AM11:00~翌AM9:00
無休
by twilight-newmoon | 2010-08-31 07:45 | 福岡