スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

東北旅行記⑤ 葉山館の朝ごはん

旅館内はとっても静かで、昨晩はぐっすり眠ることができました
お昼寝もしたのに、ナゼあんなに寝れたのか我ながら不思議なくらい
すっかり寝正月状態の1日でした(笑) 

一日で一番楽しみな朝ごはん♪
ご飯とお味噌汁に焼き鮭と純和風です。+新鮮野菜ジュースでとっても健康的だわ~
a0130534_2361787.jpg


温泉卵におひたし、漬物などなど。素朴でとっても体に優しい朝ごはんでした。
a0130534_2381530.jpg


山形と言えばはえぬき
ご飯おいしい~日本人でよかった!と思う瞬間(*´∇`*)
お櫃にいっぱいつまったご飯。女性2名では食べきれない量です。
おにぎりにして持って帰りたかった~!!!
a0130534_23121733.jpg


made in かみのやま納豆。 一粒一粒が大きくて、豆が甘~い(o^-^o)
明太子とか梅干しとか、ご飯にのせるものに目がありません053.gif
a0130534_23415541.jpg


お行儀悪子ですが、納豆に温泉卵をのせてみました
出会うべくして出会った盟友♡ うまうまです~071.gif
a0130534_23423411.jpg

個室だと写真をバシバシ撮ってもちょっと不作法でも、人目を気にしなくていいのが良いですね~ ( ̄∀ ̄*)ニヤリ


宿泊者専用のラウンジ ライブラリー
広々としていて、読書をするにはピッタリの場所です☆
ふかふかのソファーで足をのばしてまったりしちゃいました♪
a0130534_23354363.jpg

チェックアウトのお時間がやってきました。あと1泊はしたい~帰りたくないっ(>0<)
とダダこねたいところですが、ここは大人なので(笑)
葉山館の皆さまには感謝感謝です。素晴らしい時間をありがとうございます(^^)
後ろ髪ひかれるけど、かみのやま温泉をあとにして…

在来線で仙台を目指します!途中で山寺が見えました。
さよーならー山形(´∇`)ノ さよーならー米沢牛
a0130534_2311594.jpg

仙台編へ突入です。
[PR]
by twilight-newmoon | 2010-10-20 07:48 | 東北