人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

羽田国際空港 つるとんたんの絶品うどん&京はやしや

旅行記の前に羽田国際空港について少しばかり。

帰国便が朝イチだったので、日本に帰国したのは午前。
このまま帰るのは少し寂しい気がしたので、羽田国際線ターミナルを散策してみました。
広々としていて解放的な空間です
羽田国際空港 つるとんたんの絶品うどん&京はやしや_a0130534_20145262.jpg


江戸小路の変貌ぶりにビックリ(@@)
夜は人気もまばらだったのに、昼時は人・人・人!!
観光客が半分以上な気がする。 さすが今注目の最新スポット!
羽田国際空港 つるとんたんの絶品うどん&京はやしや_a0130534_10383653.jpg


小腹がすいたのでつるとんたん
行列でしたが、回転が良くすぐ入ることが出来ました
羽田国際空港 つるとんたんの絶品うどん&京はやしや_a0130534_10392079.jpg


お隣のテーブルからぷ~んとカレーのいい香り♪
ここは私もカレーうどん!と言いたい所ですが、さっぱりと梅ざるうどんをオーダー
旅行帰りで胃腸がお疲れだったので(^-^;
羽田国際空港 つるとんたんの絶品うどん&京はやしや_a0130534_20174419.jpg


麺がもっちもちで美味しいっ071.gif071.gif071.gif
ダシのきいたタレとすっぱい梅干し。私の体が求めていたものはコレだったのよ~♡
日本人に生まれて良かった
羽田国際空港 つるとんたんの絶品うどん&京はやしや_a0130534_2036202.jpg

うどんの増量が無料なのも嬉しい♡
でも…イケメンな店員さんに聞かれ、思わず断ってしまった自分がいた(笑)
こんな所で恥じらってどうするんだ~
今思えば増量してもらえば良かったと後悔!!


〆は京はやしやの抹茶白玉ソフト
すごいボリューミー!! ソフトと言うよりプチパフェな感じ
お一つ¥650。ソフトにしてはお高いのですが、パフェだと思えば手ごろかも
羽田国際空港 つるとんたんの絶品うどん&京はやしや_a0130534_22521017.jpg


歩きまわって疲れたら、こちらでひと息
羽田国際空港 つるとんたんの絶品うどん&京はやしや_a0130534_22503266.jpg

★注意★溶けやすいので、速く食べれない人はカップの方がいいと思います!
私の場合、後半は悲惨なことになりました(汗)


かけ足ですが羽田国際空港を楽しむことができました♪
やっぱり新しい空港って楽しい!!
なにより自宅からは成田より、格段にアクセスが良く便利~(^▽^)
次に羽田国際空港を利用する日が楽しみです♡
by twilight-newmoon | 2011-01-17 22:40