人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

ソウルくいしんぼ旅① キムガネ de キンパッデビュー☆

おニューのデジイチを忘れ…(涙) 写真ナシの旅になるところでしたが、
不幸中の幸い!! 予備に持って行ったデジカメがありました
でも使う予定ではなかったため、バッテリーがギリギリ(^^;

いつ切れるか内心ヒヤヒヤしながら撮っていたので、枚数少ないのですが
あらためて写真を見直してビックリ!
ほとんどが食べ物の写真!(どんだけ食べるの好きなの!?)
ほぼ食べログになるかと思いますが、旅行記にお付き合い頂けると嬉しいです♪


       *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

初おひとり様ソウルだったので、mimiさんの定宿メトロホテルに宿泊しました。
いつもブログで拝見しているせいか、初めて来た気がしません(*´∇`*)

朝はブッフェがつきます♪
パンとお粥とヨーグルト、そしてゆで卵をセレクト。 我ながらヘンテコな組み合わせ
ソウルくいしんぼ旅① キムガネ de キンパッデビュー☆_a0130534_22552035.jpg


ビジホとは思えないくらいスタイリッシュ
立地も最高でお買い物をするには便利な場所にありました♪
ソウルくいしんぼ旅① キムガネ de キンパッデビュー☆_a0130534_235080.jpg


雪がちらつく明洞をぷらぷら歩きはじめたのですが、顔が凍る位寒いっ
地面もカチカチに凍っていて、歩道はスケートリンク状態!!
何度もツルっと滑りそうになりました!
コケないよう慎重に歩いているせいか、お腹がきゅるる~

ランチはソウルブロガーの皆様イチオシのキムガネへGOGO!!070.gif
人気店だけあって、お昼時は満員御礼!
でもこれも美味しいキンパッを食べるため!並びま~す

間もなくして席につくことができました。
全部食べ比べしたい勢いでしたが… 悩んだ末にプルコギキンパッに決定
ソウルくいしんぼ旅① キムガネ de キンパッデビュー☆_a0130534_2364843.jpg

記念すべき初キンパッ! 具だくさんでおいし~~071.gif
日本の手巻き寿司とも違う!今までに味わったことのない感じ♡

寒かったので、チーズラーメンをオーダー
キムチとチーズって最高に合う~051.gif
スープは辛めですが、チーズを加えるとクリーミーでまろやかに♪
ソウルくいしんぼ旅① キムガネ de キンパッデビュー☆_a0130534_2317598.jpg


完全に自分の世界に浸りきってた私でしたが、ふと気がつくと誰かの視線を感じる気が…
最初は気のせいかと思ってましたが、
間違いなく間横の机の方からじーーーーっっと見られてる!!
自分ではこっそり食べているつもりでしたが、実は目立ってたのかな??(笑)
by twilight-newmoon | 2011-01-20 07:02 | Seoul