人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

ソウルくいしんぼ旅⑦ ソウル最後の夜は

ソウル最後の夜です・・・

新羅ホテルをあとにして、明洞でまずしたことは
一人サムギョプサル
ソウルくいしんぼ旅⑦ ソウル最後の夜は_a0130534_22455997.jpg

旅行中、胃の調子がすぐれずお肉モードにならなかったのですが
もう最後だから!ということで、思い切って山金さんへゴーゴー070.gif


まだ夕飯時には早い時間だったせいか、お一人様でも大丈夫な雰囲気でした。
自画自賛になりますが、自分で焼いたお肉って美味しく感じられます(^^)
キムチも美味しい~野菜がたっぷりで大満足!
ソウルくいしんぼ旅⑦ ソウル最後の夜は_a0130534_22511181.jpg

もちろん一人焼肉はこれが初めて!まさかソウルでデビューしちゃうとは(笑)
でも案外、一人焼肉もたまには悪くないかも?なんて思ったり。


街中でショッピングしていたら、また体が凍えてきました(××)
屋台に避難して、トッポギを頂きます!つやっつやのトッポギがいやに艶やか
ソウルくいしんぼ旅⑦ ソウル最後の夜は_a0130534_22532740.jpg

もっちもちの辛ウマです~071.gif 体も温まってきました
油揚げが入っていたのですが、味がしみ込んでてこれも美味しい!


気が付いたら、屋台に人が集まってきて満席に!
カップルからきれいなお姉様まで客層はさまざま。
ソウルくいしんぼ旅⑦ ソウル最後の夜は_a0130534_22561683.jpg

屋台で食べたいものがいっぱいあったのですが
寒さのあまり楽しみにしてたホトックを食べ忘れた自分が悔しい!
次回こそ必ずっ!!


ショッピングを楽しんだ後は、予約しておいたmimiさんおすすめの長今マッサージさんへ070.gif
買い物疲れでむくんだ足がすっきり~
お手頃価格なのにこのクオリティはすごい!!
皆さんとっても親切で、アットホームな雰囲気にまったり~
それに日本語も通じるので、私としては安心して施術を受けることができました。

長今さんで癒された後、お隣のTous Les Joursへ
ラスト一個だったコグマケーキを頂きました♪ 
芋芋感がしっかりしているのに低カロなのも嬉しい♡
ソウルくいしんぼ旅⑦ ソウル最後の夜は_a0130534_22591820.jpg

2階席から道ゆく人を眺めつつ…心の中で明洞とお別れしました(T-T)

こうしてソウルの夜は更けていきました
食い倒れな旅でしたが、初体験づくしの新鮮な旅行となりました。
写真が少ないレポとなりましたが、最後までおつきあい頂きありがとうございました
by twilight-newmoon | 2011-02-21 23:04 | Seoul