人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

CAFE AALIYAの絶品フレンチトースト @新宿

yoshieさんのレポを見てから、頭の中をフレンチトーストがぐるぐる回り始め
フレンチトーストを想い続けていた今日この頃。

そんなある日。友達のYちゃんと新宿へ遊びに行くことに。
帰り際、夕飯をどうしようかという話になりました。
そこでポンっと出てきたのがCAFE AALIYA
Yちゃんはディナーにフレンチトースト!?とやや戸惑い気味でしたが
ぜったい美味しいから!と引っ張っていきました
CAFE AALIYAの絶品フレンチトースト @新宿_a0130534_1513207.jpg


夕飯時だし、そんなに混んでないだろうと思っていたのですが、
なんと禁煙席は満席!ナヌ~!?Σ(T□T)
仕方なく喫煙席に座りましたが、貸切状態でかえってラッキーでした♪


愛しのフレンチトーストの登場です♡
黄金色に色づいた肉厚トーストを前にして、思わず顔が笑ってしまします( ̄∀ ̄*)ニヤリ
CAFE AALIYAの絶品フレンチトースト @新宿_a0130534_1594621.jpg


生クリームをディップしてイタダキマ~ス! 写真がブレブレですみません
ふわふわ~お口の中でとろけます♡ 
かなりボリューミーだけど、優しい甘さでぱくぱく食べれちゃう
CAFE AALIYAの絶品フレンチトースト @新宿_a0130534_15122427.jpg


セットのスープにも驚きました。
こういうスープって、いかにも付け合わせ的なものが多いですが
こちらは野菜がたっぷり入ってておいしい♪
CAFE AALIYAの絶品フレンチトースト @新宿_a0130534_15104711.jpg

正直、夕ごはんにフレンチトーストで足りるのか心配してましたが
かなりお腹いっぱいになりましたよ。
これで800円というのが驚きです!!
yoshieさんにいいお店を教えて頂きました(^▽^)

私以上にYちゃんも喜んでいて、すっかりハマったご様子。
女子のハートを捕えて離さないCAFE AALIYAのフレンチトースト♡
「フレンチトースト食べたい病」は感染したら、どうにも止まらない。
新宿に行く度に吸い寄せられそうです(笑)

CAFE AALIYA
東京都新宿区新宿3-1-17 山本ビルB1F
03-3354-1034
10:00~22:30
無休
by twilight-newmoon | 2011-02-26 23:00 | 新宿