人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

濃厚チョコ★リンツショコラカフェ @銀座

すっかりupするのが遅れてしまいましたが、あれはまだ夏の日差しが暑かったころ…
外が蒸し暑くて疲れてしまい、リンツショコラカフェでひと息いれることに063.gif
濃厚チョコ★リンツショコラカフェ @銀座_a0130534_20113938.jpg

週末の銀座カフェはどこも満席だったりしますが、こちらは並ばずに入れることが多いです。
実は穴場カフェなのかも?(^^)

 リンツ・ショコラグラッセリエジョワ(¥1550)
濃厚チョコ★リンツショコラカフェ @銀座_a0130534_20112228.jpg

リンツの夏限定のパフェでございます~♪
70%カカオのダークチョコレートのアイスクリームが、とろ~んと半生の状態になっていて♡
パフェというより冷たいチョコレートドリンクといった感じ!

リンツ・プロフィットロール・アイスクリーム(¥1100)
濃厚チョコ★リンツショコラカフェ @銀座_a0130534_20104950.jpg

シュー生地の中には冷た~いアイスクリーム。
そこに温かい濃厚ショコラソースがたっぷりかかっています

冷×温の温度差が絶妙に美味しいーーー!!!
お口の中でとろける~(*´∇`*)

リンツのチョコは濃厚なせいか、不思議と視界がはっきりしてきました!
目からビームが出そうなほど(**)

後日調べてみた所、カカオにはポリフェノールが豊富に含まれていて、
疲れ目に効くのだそうな027.gif

疲れ目の方はぜひリンツまで(笑)

リンツショコラカフェ銀座店
中央区銀座7丁目6番12号 第5ポールスタービル
03-5537-3777
月~金 12:00~21:00
土・日・祝 12:00~20:00
by twilight-newmoon | 2011-09-26 07:23 | 銀座