人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

暑中お見舞い申し上げます

暑中見舞い申し上げます
気がつけば今日から8月!!!時間の経過の早さにビックリ~

最近変な天候がつづいていますね。
まるで梅雨に戻ってしまったかのよう。この異常気象はいつまで続くのやら…

温度は下がりましたが、毎日蒸し暑くて008.gif
ワタクシ、湿度にめっぽう弱いもので、この所毎日へなへなです。。。

そんなワケで、涼をとりに都路里へかき氷を食べに行ってきました。
冷え冷えでとっても美味しかったです♪
暑中お見舞い申し上げます_a0130534_21483643.jpg


また暑い夏が戻ってくることと思いますが
どうぞお体ご自愛くださいませ

心だけでもからっと晴れやかに058.gif
皆さまにとって、楽しい夏休みとなりますように


都路里 汐留店
港区東新橋1-8-2カレッタ汐留
平日 11:00~22:30(ラストオーダー22:00)
土曜 11:00~21:30(ラストオーダー21:00)
日・祝 11:00~21:00(ラストオーダー20:30)
無休
by twilight-newmoon | 2011-08-01 07:11 | 新橋・汐留