人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

ワンコのバースデーケーキ

うちのワンコさんもとうとう5歳★
奮発して自由が丘で犬用のケーキを買ってきました

犬用とは言えカワイイ~035.gif
当の本人ははやく食べたいらしく、ものすごい催促されました。
でも舌舐めずりして喜んでたので良かったです♪
ワンコのバースデーケーキ_a0130534_054574.jpg

うちのワンコさん(♀)はえらい食い意地はってます、、、
芋・栗・かぼちゃ・スイーツに目がなくて。一体誰に似たんだか(私?)笑

私がケーキ食べてると、ものスゴイ形相でおねだり攻撃が始まります。
食べにくい・・・008.gifでもこれも君のためなの!と心を鬼にしてあげません

すると恨みがましい目で訴えてくる・・・親の心子知らずです(笑)
かと言って何もあげないのも可哀そうだし、たまには犬用ケーキもいいかも(^^)
by twilight-newmoon | 2011-10-05 08:06 | カワイイ