人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

新大久保食い倒れツアー!!

韓国レポで、キムガネさんのキンパを一目見た瞬間から
キンパ禁断症状に襲われました!頭の中でキンパがぐるぐる回り始め…マズイ。

いくらお隣の国とは言え、今すぐソウルに飛べないので
新大久保の明洞のり巻きへワープ070.gif
新大久保食い倒れツアー!!_a0130534_22193846.jpg


外が寒かったので、まずは餅ラーメンで体を温めることに。
体はホカホカになったのは良かったけど、温まりすぎて鼻が(汗)
新大久保食い倒れツアー!!_a0130534_22186100.jpg


欲張りな私はキンパ盛り合わせをオーダー
色とりどりでキレイ~♡
新大久保食い倒れツアー!!_a0130534_22183848.jpg

懐かしいこの味! おかげで私のキンパ病は一先ずおさまりました。
でもキムガネさんのキンパも恋しいなぁ(^p^)来年こそは明洞に飛ばねばっ


デザートはいつも食べ逃していたホットク屋さんへ!
かなり並んでいましたが、今日こそは絶対食べるぞ~(炎)066.gif
新大久保食い倒れツアー!!_a0130534_22185917.jpg

最初ははちみつにしようと思ったのですが、目の前で焼いてる所を見ると気持ちがブレるー!!
はちみつ・チーズ・あんこ、どれも気になって仕方ない!


悩みに悩んで、あんこホットクにしてみました
人生初のホットクをイタダキマース★
新大久保食い倒れツアー!!_a0130534_22191535.jpg

アツアツで美味しい~071.gif 焼きたてのパンのような、お焼きのような。
夢中になってかぶりついたら、口の中ヤケドしました(笑) 


〆にmimiさんのブログで一目ぼれしてしまったcafe ayunanまでハシゴ♪
新大久保食い倒れツアー!!_a0130534_23175320.jpg

こじんまりと可愛らしいカフェ063.gif 
こちらでまったりしてると、新大久保にいることを忘れてしまいそう!


念願のかぼちゃのタルト
新大久保食い倒れツアー!!_a0130534_23183724.jpg


かぼちゃがねっちりと濃厚~♡
半生スイーツみたいで美味しいっっ(>0<) これはカボラーにはたまらん一品です
新大久保食い倒れツアー!!_a0130534_23165055.jpg

mimiさん、これ美味しすぎますーーー!!!と店内で叫びそうになりました(笑)
すっかりアユナンさんのトリコです053.gif

身も心も癒された一日(*´∇`*) 我ながらよく食べました
新大久保食べ歩きはやめられない・止まらない♡
by twilight-newmoon | 2011-12-09 17:00