人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ大好き銀座OLです☆カフェ巡りに忙しいこの頃です。日々の小さな幸せを綴っています♪


by chibimari

ありがとうございました

2011年最後のブログ納め。

写真をどれにしようか悩みましたが、やっぱりコレ!!
モンマルトルの写真で〆させて頂きたいと思います
ありがとうございました_a0130534_1445239.jpg


この一年本当に色んなことがありました。
なんと言っても、3月11日に起きた未曾有の大震災によって
多くの人の命が失われ、また多くの人が傷つきました。

私自身、へこんでしまいそうな時もありましたが
ブログに来て下さる方々の優しさに勇気づけられ
前向きな気持ちになれました。
ありがとうございました<(_ _*)>

家族や友達と一緒にいられる幸せを今年ほど感じたことはありません。
おいしくご飯を頂いたり、大切な人と一緒に過ごせること。
今まで当たり前のように享受してきた幸せ。でもこれは当たり前のことじゃない。
この感謝の気持ちはいつまでも忘れてはいけないですね。

2012年は心機一転、また自分なりに頑張りたいです。
あの震災の出来事を忘れてしまうのではなく、これからもずっと胸に秘め
少しでも前に進みたいと思っています。

まだまだ至らぬことが多いですが、来年もよろしくお願いいたします!
ではでは皆さま、良いお年を!!
by twilight-newmoon | 2011-12-30 11:10 | 日常のコト